おみくじ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何番目!?

こんな奴です。

☆RukapoN♪☆

Author:☆RukapoN♪☆
BLOGName;
【Ruka(ルカ)】

B-Day;
86年7月。獅子座。

何より好きなモノ;
マイペースに過ごせる時間。

何より嫌いなモノ;
Moralが(全く)ない人。

出没地点;
京都どすえぇ。(出身は違います。)

カテゴリー

最近の記事

些細な事...

トρ゙(・・*) ぽちっ♪っと...

月別アーカイブ

AutoLink.

(*・・)σ【Link集】
☆RuCa☆と
仲良くして頂いているBLOGの
AutoLinkです!! AutoLink
※モラルを守って※
♪足跡残して下さい♪
相互リンク後は末永く
仲良しで居て下さいね☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆RuKa☆のシンプルな日常(ノ∀` )
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日でした♪
誕生日でした♪
昨日は誕生日でした☆

誕生日になりたての夜中から良いコトづくしっ!!!♡(。→ˇ艸←)


まず0時ちょっきしに前から気になってる彼からの、
BirthDayメールが♡(。→ˇ艸←)
しかも、キザなメール(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

半分、冷ややか…
半分、超はしゃいでる自分が居た'`ィ(´∀`∩

で、
1時間後、どうしても逢いたい!言われ・・・
自分の下宿してるマンションの下の駐車場へ・・・

30分ほどウダウダ過ごし...

告白されたぁー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


きゃっほーい♪


晴れて、両想いだぁ~♪
って言っても、私的に・・・まだ好き?かも?って段階なんですけど…
だんだん好きになってくのです。
今からです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
嬉しいぞっ♪
でした(;→д←)キャッ!

で、朝になり...
10日ほど前にあった、合宿で出来た友だちと
通いのドッグカフェへ♪

色々新しいお友達が出来て(*´∇`*)
これまたHAPPY(๑≧♉ฺ≦) キャー!!!


ぶっちゃけ、超人見知り屋なRukaですが・・・。

犬大好きなんで、自分の犬のコトやら...
相手さんの犬のコトやらの話しなら...
胃が痛くしつつも、話せるのです( *´艸`)ムププ ♪

今回は、Mダックスの素敵な飼い主さん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スゴイ可愛いダックスでした(๑≧♉ฺ≦) キャー!!!
我が家に先月に親戚宅からきたオデブ君とは大違い。。。

しかも、その超可愛い子は・・・
わたしの友達のEちゃんにゾッコン(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Eちゃんが何をしてても...
じぃー~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
これは、本当に凄かった( *´艸`)ムププ

それから、わたしの大好きなシェパ!シェパ!が来ました♪
もぉ~女の子・・・スゴイ別嬪さんなの♡(。→ˇ艸←)

わたしの愛犬の奥様になって~!?
ってナンパしたくなるくらいの・・・
超別嬪さんでした(๑≧♉ฺ≦) キャー!!!

是非またお会いしたいです☆

関西シェパ連合集会を開催するのならば...
絶対参加して、

ほれ!ナンパしてきんさい!

って我が、ダーリン扱いの愛犬に風聴しとこぉー( *´艸`)ムププ


大きな男の子のシェパ君は・・・
近所の子にそっくりだし(*`▽´*)ウヒョヒョ。

もぉ~これだけで超幸せだったけど・・・

途中から合流した、友だちYちゃんとEちゃん・・・
2人からの・・・
サプライズプレゼントも、もぉー死んでも良い!
思ってまうくらい最高に幸せな時間だった( *´艸`)ムププ


嗚呼~またシェパまみれになれる日いつかくるのかな?

それが凄く楽しみなわたしです(*`▽´*)ウヒョヒョ。
スポンサーサイト
【2007/07/29 23:03】 | ゙(*・・)σ【日記】 | Comment(6) |
<<車校通いの日々。 * Home * バニラパウンドケーキ>>
Comment
こんばんはv-7
昨日はお誕生日おめでとうv-233
凛子の事褒めてくれてありがとうさんv-22
関西シェパ連合集会を開催する時は是非参加よろしくぅv-218
【2007/07/29 23:15】 URL | わんこママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
さっそくお邪魔します~!
遅ればせながら、
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
若いって良いな~!!

あ、ラブ君の事書いてくれてる♪

そっか、人見知りなんだ~!
そうは思えなかったけど(笑)
私も人見知りよ~!見えないでしょ??
おばちゃんの愚痴に付き合ってくれてありがとうね!
超楽しかったよ~!
また、遊びましょう!!

リンクはOK!こちらにも貼らせて貰いますね。
これからもヨロシク~!
【2007/07/30 20:20】 URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集]
誕生日おめでとーv-25

ルカちゃんは21になったんだね!!
青春まっしぐらや...ガンバレv-39
「どうしても逢いたいv-238」なんて台詞、もう何年も言ってないなv-15言われたこともないけど...v-12
【2007/07/31 01:23】 URL | okapy #8G0pJuEA[ 編集]
>>わんこママさん
昨日はありがとうございましたぁ!
って今になって言うの遅すぎですね(; ̄ー ̄川 アセアセ。
何かと…こちらのBLOG放置すること多いので、
ごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

また、関西シェパ連合する時は呼んで下さい♡
9月以降ならば、確実に大学無し!ならば…
出席しますからっ♡(。→ˇ艸←)
【2007/08/12 21:27】 URL | 管理人【RukapoN♪】 #fsaSAKYE[ 編集]
>>うさぎさん
遅ればせながらの、お返事でごめんなさいですぅ。

だって、ラブ君・・・超可愛いんだもぉーん♡
もぉ~…デレデレなのは、こっちでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

超人見知りなんです。
内心冷や冷やでした(実は)
いぇいぇ♪
すごく楽しかったですぅ☆
本当、また再会する日を超楽しみにしてますッ♪

今後とも、更新率悪いBLOGですが…
よろしくお願いしますです(; ̄ー ̄川 アセアセ。
【2007/08/12 21:30】 URL | 管理人【RukapoN♪】 #fsaSAKYE[ 編集]
>>okapyさん
ありがとうございますぅ♪
21歳になってまいましたぁー…。
青春…まっしぐら?なんでしょうかねぇ。。。
何だか、最近…たまに歳を感じてしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ。
こんなん言ったら、怒られちゃうかな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
えぇ~okapyさんみたいな素敵男児は言わないと
ダメやないですかぁー☆
【2007/08/12 21:32】 URL | 管理人【RukapoN♪】 #fsaSAKYE[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
