おみくじ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何番目!?

こんな奴です。

☆RukapoN♪☆

Author:☆RukapoN♪☆
BLOGName;
【Ruka(ルカ)】

B-Day;
86年7月。獅子座。

何より好きなモノ;
マイペースに過ごせる時間。

何より嫌いなモノ;
Moralが(全く)ない人。

出没地点;
京都どすえぇ。(出身は違います。)

カテゴリー

最近の記事

些細な事...

トρ゙(・・*) ぽちっ♪っと...

月別アーカイブ

AutoLink.

(*・・)σ【Link集】
☆RuCa☆と
仲良くして頂いているBLOGの
AutoLinkです!! AutoLink
※モラルを守って※
♪足跡残して下さい♪
相互リンク後は末永く
仲良しで居て下さいね☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆RuKa☆のシンプルな日常(ノ∀` )
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京。
東京。
東京行ってきました♡
やはり、都会・・・でした。
当たり前ですけどね∵ゞ(≧ε≦o)

なんだか・・・本当忙しい街でした。
でも、歩くの遅いよね(ノ∀` )タハー。

色々写真撮りましたが・・・
実家のパソコンの方に未だ取り込んでないので・・・
また取り込み次第写真はUPしますね☆
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

今回は、こちらのBLOGでも仲良くして頂いてる方と
お会いするはずだったのですが・・・
メールサーバーのおバカに巻き込まれお会いする事が
出来ませんでした。。。

FC2のこのBLOGに設置されている

メールフォーム 

 ↓

RukapoN♪登録してるメアドに送信。
登録してあるのが...Livedoor...。

 ↓

1日遅れで受信。

 ↓  → この時点で 相手さんがもう一通送信。

確認、一日遅れ。

 ↓

相手さんに返信。

 ↓

相手さんがドメイン指定したあるので、届かず・・・。

 ↓

もう一通の方・・・今見ました(/□≦、)エーン!!

で・・・今、携帯からお返事を書きました((φ(..。)カキカキ。


まったく・・・Livedoor...め...。
わたしは・・・まだかぁー!?まだかぁー!?
待ってて、来ないから・・・てっきり、嫌われたのかと思って
半分凹みつつ上京したつうに(#`-_ゝ-)ピキ。

良いもん!
夏休みも行くから!(`-´メ) プンッ!

と言うものの、今回は...結局のところ・・・
あまり、いぁ全然時間がなかったので
夏休みのが ゆっくり出来てよかったかもかも(ノ∀` )タハー。

3泊4日したのですが・・・

1日目;26日
→1時半;東京着
→2時;待ち合わせの池袋着
→3時半;親友と新宿眼鏡屋さん
→5時半;親友と表参道ヒルズ
→7時半;親友宅帰宅。夕飯作る。
→ : ;ウダウダ過ごす。
→12時半;就寝。

2日目;27日
→7時半;起床。
→9時半;TDSに向けて出発。
→10時半;TDS到着。
→  : ;とりあえずハシャイデ遊ぶ∵ゞ(≧ε≦o)
→5時半;乗るものも無くなってきたし、疲れたので岐路につく。
→7時半;親友宅帰宅。夕飯作る。
→ : ;ウダウダUNOしつつ過ごす。
→11時半;バテテ就寝。

3日目;28日
→9時半;なんとか起床。
→10時半;順延しようか?とか言いつつもTDL向けて出発。
→11時半;TDL到着。
→  : ;強風にうんざりしつつ楽しむ♡(。→ˇ艸←)
→6時;もぉ1人親友が合流!メチャ楽しむ♡(。→ˇ艸←)
→10時半;TDL閉園し追い出される。
→12時;親友弟に朝帰りするんかと思ってた。とか言われつつ帰宅。
→1時半;親友がかった知恵の輪に降参しつつ就寝。

4日目;1日
→11時半;なんとか目覚める。
→12時半;頭ボーってしつつ、レトルトカレーを食べた。
→2時半;帰る準備
→3時半;親友宅出発。
→5時半;羽田空港で頼まれたワンコをピックアップ。
→7時;品川駅→名古屋駅の新幹線乗車。
→9時過ぎ;実家に到着。


なんとも...この間に器用に時間を作って
お会いしたかった方に会うつもりでしたが・・・
ちょいと程不可能に近かったかも'`ィ(´∀`∩

夏休みには...是非お会いしたいものです♡

スポンサーサイト
【2007/03/04 10:43】 | ゙(*・・)σ【戯言】 | Comment(2) |
<<頑張った。 * Home * 久々復活(*`▽´*)ウヒョヒョ>>
Comment
東京充実した時間をすごせたかな?
それにしても記事消しちゃったのね!
私もことあるごとに消したくなるわ。笑

リセットっていうか・・・

過去記事自分でみるのも恥ずかしいしね。
【2007/03/05 17:00】 URL | marry #-[ 編集]
>>marryさん
消しては無いんですヾ(;´▽`A``アセアセ。
下書き保存して...更新止めてた時に
ゴーストBLOGにしてたんですけど、
それから記事復活させるの面倒で'`ィ(´∀`∩
まだしてないだけなんです∵ゞ(≧ε≦o)

でも、確かに…リセット出来た感あります。
もぉこのままで良いかぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2007/03/08 01:25】 URL | 管理人RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
